
0


    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    それました☆

    0
      台風7号が関東に接近-☆
      昨日の午後一時激しく降りましたが、
      らんこ地方、今朝カーテンを開けたら空が青くなっていました。

      暑い一日になりそうです。

      4.5日前の話ですが、らんこさんが廊下におびただしい、シッコをしました。…
      確かにわんわん吠えてたんだけど、
      まだ時間的に早いよねぇ、、などと言いながら、掃除機をかけた時に、びっくりして一気に放水したみたいで、廊下が水浸しになりました。^^;

      気がついてあげられなくて、ごめん、と同時に、こういう事がこれからあるのかな、留守にはシートを敷こうかな。。



      錦織くんが感動の銅メダルを取ってから、ちょっと私のオリンピック熱も下火になってきました。

      いやいや、これから出る選手も頑張って下さい!!

      (といいつつ、シンシナティのドローを見つめる私。笑笑)


      (≧∇≦)



      いつも見てくださってありがとうございます♪

      ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



      忙しい忙しい笑

      0
        最近はニシコリくんをテレビで応援するのが、日課になっている母。

        ここにきて、イチローの3000本安打と
        リオ開幕ー☆

        連日繰り広げられている、メダルラッシュ。
        内村くんのキセキに涙し、愛ちゃんを慰め笑。ラグビーの逆転劇に歓声をあげる。



        一方で八王子と日南の試合がはじまるぅ〜〜(前半の健闘むなしく、日南に軍配^^;)

        そんな毎日で忙しいです。(≧∇≦)

        突然声や拍手がおこるもんだから、
        らんこさん何か気にいらないようで、

        怒ってます。(≧∇≦)
        そのままクッションにダイブし、掘り?始めたのですが、カメラ向けたらやめちゃった。笑



        今夜ももちろんテニス応援しますよ〜〜
        らんこさんもかまってあげるからねん。

        *\(^o^)/*
        *\(^o^)/*



        いつも見てくださってありがとうございます♪

        ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



        溶けるぅ夏(~_~;)

        0
          今日も30℃を軽く超えてます。
          東京地方(~_~;)

          どこか地方では39℃!とかありませんでしたか?
          目を疑いたくなる暑さです。

          昔からしたら明らかに異常気象。
          地球は大丈夫なんでしょうか…?!



          さてさてこんな猛暑の中、
          若者3人は絶叫系に。

          息子より20センチ!も高いアメリカの友人の息子さん、1年ぶりに我が家に来ています。

          大学を前に日本で夏休み。一昨年将来メジャーリーガーといいましたが、大学が決まり、ますます近づいてきてますよー。楽しみですネ。一昨年よりもさらにでっかく?笑なっていました。

          そんな凛々しい息子さんですが、うちの息子を兄さんと慕ってくれていて。(≧∇≦)

          ちっこい兄さんも、遊びではがぜんリーダーシップを発揮し、翌日も深夜から海に引き連れていきました。笑

          オキナワ?間違える程の綺麗な海があります。息子は何度か行っています。ちょっと遠くて私は行けてません。
          ひりぞ浜より画像が届きました。


          残された年寄り手前夫婦は、ワインを買うのを口実に銀座まで行き。



          朝ごはん抜きで、日本橋で人気らしい天丼やさんに入りました。丼からはみ出てる穴子天!ご飯は上げ底だったので、意外に食べられました。(≧∇≦)



          日本橋から銀座までポケモン狙いであるきましたが、、

          あづー
          あづー
          年寄りは外を歩いちゃいけませんな。笑笑



          らんらんはお留守番で正解だよ。
          てか。近すぎて風当たってないでしょ。(≧∇≦)


          < いつも見てくださってありがとうございます♪

          ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


          br />

          たーまやー!^o^

          0
            焼けるようや暑さが続いています。

            夏真っ盛りですが、
            隅田川の花火が上がった日、らんこ地方でも花火大会があり、実に10年ぶり?位に花火を見てきました。^o^




            こんな地方にも30万人!が来るといわれる花火大会、母は一足早く場所取りをしました。

            会場の原っぱまでいかずに、
            駅から1番近いところに陣取りました。


            でっかいわんこがいます。
            結構わんこ連れいるけれど、
            大丈夫なんでしょうか。
            パニくって逃げたりしたら、、
            らんらんは絶対連れてこれません。^^;





            ”たーまやー!”
            とちびっ子がはしゃいでいました。
            お店もトイレも長蛇の列になるので、
            食べ物も持参し、ビールも1杯でガマン笑。フィナーレと共に駅に急いだので、意外とすんなりと楽しめました。



            奥で浴衣の格闘中のはるはるを見守るらんこさんです。笑

            ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
            < いつも見てくださってありがとうございます♪

            ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


            br />


            猛暑到来ヽ(´o`;

            0
              長梅雨がやっと明けました。

              とはいっても、あまり雨が降った記憶がありませんケド^^;

              梅雨明けしたとたんに連日の猛暑です。

              あっちっち!

              お洗濯が乾きすぎてからっから。



              クーラーの真下で涼むらんこさん。

              まだお外には出られませんっ


              ^^;


              いつも見てくださってありがとうございます♪

              ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



              ティアラちゃんとなっっ!

              0
                カミングアウトしますと。

                マンションのおじさんでらんの事を
                「ティアラちゃん」と呼ぶ人がいます…!!

                (≧∇≦)

                初めて言われた時は、
                ”ん?今なんつった??”
                と思いましたが、気のせいと思いました。笑

                2回目以降から”やはりティアラといったぞ、まちがいない!”と確信にかわりました。

                いったいどこでどうゆうふうに間違えたのだろう…ティアラじゃねーし…11才だし…じいさんだし。(≧∇≦)

                今更いえないし!!(≧∇≦)

                でも、ティアラちゃんと言われ頭をヨシヨシされると、まんざらでもない飼い主。笑笑

                らんらんはどうなんすかねぇ〜〜。

                ぷぷ



                ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


                いつも見てくださってありがとうございます♪

                ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










                ゲットだぜ☆

                0
                  はやりものにひとまず食いつくのは、

                  息子と私。

                  ということで、笑
                  ポケモンgoやってみました。

                  我が家にも現れた〜!
                  ゼニガメだ、かわいーー ←アホ


                  子供が昔夢中になってたな〜
                  私は興味がなかった〜(≧∇≦)

                  けれどテレビがあまりに騒ぐもんで、
                  どんなもんかと、

                  まんまと乗せられ思うツボ(≧∇≦)


                  さんぽに出たら現れたぁ♪


                  息子の大学にもたくさんいたらしい。
                  ポケモンを探す旅に出たのか?
                  夕べは帰りませんでした。笑

                  私はどうせ集めて終わり。
                  すぐに飽きます。

                  保証します。(≧∇≦)



                  飽きれてふて寝のらんこさんです。

                  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


                  いつも見てくださってありがとうございます♪

                  ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                     1234
                  567891011
                  12131415161718
                  19202122232425
                  262728293031 
                  << March 2017 >>

                  museum

                  今日のらんこ☆

                  weather

                  What's time

                  HELP ME

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  recommend

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM