スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    らんらん空へ

    0
      『らん』
      11月4日 11時 天国へ旅立ちました。
      11才と5ヶ月でした。


      体調不良から病気が発覚し、
      入院したのはわずか2週間前の事です。

      本当に無念です。

      嘔吐、血便で再入院してから数日後以降は、坂を転げ落ちるように悪くなりました。

      きっと誰も予想出来なかったと思います。
      ですが、らんは一生懸命がんばりました。

      どうかほめてあげて下さい。

      11年前、縁があって我が家に来て、
      生活を共にし、3人の子供達にたくさんの事を教えてくれました。
      母に至っては未熟な飼主でしたけれど
      いつも健気に応えてくれました。

      ただただありがとう。

      助けてあげられなくて
      ごめんなさい。

      らんとのかけがえのない日々をブログに
      綴る事ができました。

      大切なお友達もできました。

      ここに来ればらんらんにいつでも会える。
      また会いに来たいと思います。


      チームらんこ
      お空にいっても、海を渡っても
      5人と1匹はいつでも一緒です。


      しかしながら主人公であるらんが
      永眠致しましたので、
      これをもってらんのブログを終了させて頂きます。

      長い間ありがとうございました。






      らんこまま






      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 16:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        本当に本当にご無沙汰をしているうちに…
        半年分ほども一気に拝読しました。

        ご家族の皆さまのお気持ちを思うとどんなお声掛けも虚しいですが、
        らんこままさんのブログはらんこのおかげで絶大な愛に溢れて、お世話になったあの日々と全然変わっていなくて、とても楽しませていただきました。ありがとうございました!

        らんらん、初めてお会いしたあの時、幼稚園児だった娘たちは大学生になったよ。らんらんのかわいらしさに惚れて、犬を飼いたいと憧れつつ、飼い始めた小鳥は7年半生きて、らんらんより少し前に天に召されました。あんな小さな生き物でも家族同然でした。らんこままご一家と成長を共にしてきた、らんらんをを失ったお辛さは、到底簡単には文字に表せないでしょう。お慰めの言葉も見つかりません。

        らんらん、最高のお家にむかえてもらって、幸せだったね。辛かった最期、よく頑張ったね。お空から、海の向こうのお姉ちゃんも一緒にご一家を、あたたかく見守ってあげてね。

        お寂しいクリスマスになってしまわれましたが、ままさん作のツリーのパッチワーク、今年もリビングで飾らせていただいてます。我が家のクリスマスになくてはならない大切なお飾りです。

        らんらんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
        そしてままさんとご家族の皆さま、どうかいっぱい悲しんで思い出してゆっくりゆっくり辛い日々を乗り越えていかれますように。くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

        With deepest condolences, Kuwayama Family
        • kuwayama
        • 2016/12/23 9:19 PM
        まだガラケーだった頃にふとしたきっかけでお気に入りに登録したらんの日記。小さいらんちゃんが可愛いくてペットが飼えない自分の環境では癒しの存在でした。それから3年後スマホに機種変。らんちゃんが可愛いとはいえ他人様の家族の様子も載っている為盗み見している様な罪悪感から少しずつ遠ざかって行くうちにその存在を忘れていましたが、今日朝起きてふと思ったのです。そういえばらんちゃんどうしてるかなと。そしてらんちゃんが天国に行った事を知りました。もしかしたら天国のらんちゃんが知らせてくれたのかな。らんちゃんありがとう。天国でも元気でね。とつぜんの長文失礼しました。
        • くま
        • 2017/04/21 11:56 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        museum

        今日のらんこ☆

        weather

        What's time

        HELP ME

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM