スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一安心^^;

    0
      らんらん再入院3日目…。

      週末はまた家族総出で面会です。
      ひょっとして病院の名物になってる?笑

      幸い出血は血栓ではなく、薬の副作用による腸の炎症みたいでした。
      ステロイドの量を調節しながら、
      出血を抑える治療をしてもらっています。

      らんらん(^ν^)

      らんらん、早くお家帰っておいでよー☆

      お代わりもらってました♪

      昨日はやはり血便でましたと言われ、 がっくりして帰りました。

      今日はまだ出ていませんが、よく食べてるし、数値もガクッと落ちてるわけでもないので、

      うんち次第で自宅通院にしましょうと言われました。

      …またうんち待ちと言う事です…


      神さま☆
      立派なうんちをお願いします!!
      (`・ω・´)


      いつも見てくださってありがとうございます♪

      ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 20:31
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        らんこちゃん ちょっと安心しました(#^.^#)
        心配で心配で ちょこちょこブログ覗いちゃってます(汗
        血便も腸炎からのものだったんで良かった!
        むぎが一度血便出た時 血小板減少だったんで心配してました
        そして何度も血便出してるむぎですが(汗)
        中々治らず抗生剤も種類変えても治らなかった時
        先生が 療養食のW/Dが食物繊維の影響か
        治った子が結構いると言う事で変えてみたら正解でした!
        すぐにいいブツ出してくれましたよ♪
        今もこのフード食べさせたいんだけど
        8月からフード一切受け付けてくれませんのよ(汗
        らんこちゃん調子がよくなったら先生に聞いてみるのもアリかもです(#^.^#)
        何はともあれ ほんと良かった!(^^)!
        お返事はいらないからね〜
        • むぎわんママ
        • 2016/10/31 7:54 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        museum

        今日のらんこ☆

        weather

        What's time

        HELP ME

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM