スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    再入院(T ^ T)

    0
      らんらん、また入院してしまいました…(/ _ ; )

      昨日は心が折れそうで書けませんでした。でも思ってたよりかは元気そうでしたので、大丈夫です。

      実は、
      退院してからのらんらんはあまり元気ではありませんでした。

      退院当日はこんなもんかなと思いましたが、ご飯は食べるものの、あとは寝てばかりいて、起きては沢山水を飲み(薬のせいで)所構わずおしっこをする、の繰り返しで、

      貧血を表す舌も病院で見たより白いし、
      おまけに噴水のような下痢を1回。。
      いつものウンチで安心してたら、真黒い炭みたいのが混じってる。

      やっぱり血便かな、

      通院日の当日、明らかに鮮血が混じり、薬を追加されて帰り小1時間もしないうちに、下痢と嘔吐を繰り返し、

      両方に血が混じり、下痢便はうっすら赤い水になっていました。

      もうだめだ…
      らんらんが死んじゃうよお…
      誰か…と叫びながら片づけ…
      また病院に舞い戻りました。

      治療中の合併症、血栓→臓器不全。
      頭の中をよぎりました。

      ああ、また入院になってしまった…
      たった4日間しかおうちにいられなかった。
      かわいそうならんらん。
      いつまで続くのか。

      また眠れない夜を過ごし、1人じゃ不安だったので、息子に同行してもらい、病院に行ったら。

      ん?なんか意外に元気そうだな。(^^;

      先生も
      ”病院ではまだウンチ自体がでていませんので、何とも言えませんが、著しく何かが悪くなってる数値でもありません。薬を飲んで少ししてから、下痢と吐いたのであれば、副作用も可能性としてはあります”

      ………。
      とりあえず数日お預かりで、ウンチ待ち、という感じでしょうか。(^^;


      病院生活も板についてきた?らんらん。



      点滴らんらん。


      その夜ちょっとほっとしながら家族会議をしました。笑。

      『らんらんがまだ頑張れるっていうから、私達もがんばろうか…!!』


      『もちろんだよ!!』
      (*´ー`*)

      いつも見てくださってありがとうございます♪

      ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 20:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        らんこちゃん 頑張って!!
        病院嫌だろうけど いいお顔してるよ(#^.^#)
        早く回復しておうちに帰れますよーに!!
        • むぎわんママ
        • 2016/10/29 3:55 PM
        度々ご心配おかけしています。
        今回の出血はクスリの影響で腸がただれて出血したみたいでした。先生にとってみれば、それほどの事でもなかったのでしょうか、お家でそうなったらびっくりしますよねえーと言われました。
        びっくりなんてもんじゃなく、泣き叫んでました笑。きっと長く付き合う病気だから、いちいち喜んだり、泣いたりしてはダメですねー。
        本当ダメな母です。(^^;

        むぎちゃんの包帯替える時の、ママさんの気持ちわかる気がします。替えるならキレイにしてあげたいから、お手入れしてるうちに出血してしまったのでしょうね。でもキレイにしてもらって、きっとむぎちゃん喜んでますよ♪

        お互いここにきて、色んな事が舞い込んでくる気がしますが、気長にのんびりいきましょう♪←自分に言い聞かせいる笑笑
        • らんこまま
        • 2016/10/30 9:34 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        museum

        今日のらんこ☆

        weather

        What's time

        HELP ME

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM