スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    命の恩人ハスキー犬

    0
      さかのぼり、
      入院2日目の日の事です。

      面会待ちをしていたら、

      薄い茶系と黒のハスキーがやってきました。隣りに座ったのは、茶色ちゃん(くん?)です。ブルーのお目々で、ふわっふわの毛。たちまち2匹とも待合室のスターになりました。^ - ^



      ハスキーは私も大好きな犬種。
      お母さん2匹連れて大変じゃないですかあ〜などと雑談していましたら。

      『どうされたんですか』と聞かれたので、『貧血がひどくて入院しているんです』と私がいったら

      『あれ?じゃあうちが血をあげたかもしれませんね』というではありませんか…!

      『え!そうだったんですか?』
      それから、痛かったのにありがとう、
      助けてくれてありがとうといいました。

      少しして、先生がその方の方へやってきて、”おかげで持ちこたえました”とお礼を言っていました。

      私がその方を知らないと思って正直に”持ちこたえた”という表現をしたのでしょう。

      その時に、本当に緊急事態だったのだ、と感じました。


      たとえ大型犬とはいえ、他のわんこを救うために提供してくれる人がいるんだ、そんなネットワークがある事を初めて知り、改めて助けてくれた人達に感謝の気持ちでいっぱいの母ちゃんでした。


      ”らんらんのヘソ天また見たいなぁ…☆”

      (*´ー`*)
      いつも見てくださってありがとうございます♪

      ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 00:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        museum

        今日のらんこ☆

        weather

        What's time

        HELP ME

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM