ついに先生から退院の言葉が!

0
    らんらん入院6日目。

    ついに…
    ついに…
    先生から”退院”という2文字が…!!!

    といっても外注の検査結果は未だ来ず。
    あくまでもこの調子で行けば、今後退院のご相談も。
    というレベルです。笑

    でもでも、先生は軽々しく退院などという言葉を使うわけがないので、
    徐々にでも骨髄工場が正常に稼働し始めたという事です♪

    (*´-`)

    面会の度に、心臓がキュンと痛み、
    具合悪くなっていたらどうしよう、
    家に帰って電話が鳴ると、
    ドキリとする。
    突然涙が止まらなくなったり。

    とにかく忙しい1週間でした。(*´-`)



    今日の面会は4人で行きました。笑
    はるはると親父は入院以来久しぶりの対面です♪

    はるはるうれしそう(#^.^#)

    そして帰り際、大きな声で
    『わんわん!!』と吠えました☆

    入院して以来、らんの吠える声を初めて聞きました。泣。
    あれは、僕も帰る!と確実に言ってました。

    普通の事が本当に嬉しかったです。

    明日は恐らく検査結果も届き、担当先生との退院も含めた具体的な話があるものと、期待しています。

    ここにきて、やっと出口が見えてきたみたいで心から嬉しい。

    きっともうすぐ帰れるよ☆
    帰ったら、
    らんらんのそばを片時も離れたくない母ちゃんです!

    \(^o^)/
    いつも見てくださってありがとうございます♪

    ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.05 Sunday
      • -
      • 18:35
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      毎日ハラハラしながらブログの覗いてますよ
      やっとやっと退院の言葉♪嬉しかったでしょ(#^.^#)
      早く連れて帰りたいね〜
      らんちゃんも もう置いていかないで〜って言ってたんだね!(^^)!
      側にいてくれるだけで幸せ♪よ〜くわかります
      明日はもっと良くなってますように!
      • むぎわんママ
      • 2016/10/23 1:41 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      museum

      今日のらんこ☆

      weather

      What's time

      HELP ME

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM