
0


    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ついに先生から退院の言葉が!

    0
      らんらん入院6日目。

      ついに…
      ついに…
      先生から”退院”という2文字が…!!!

      といっても外注の検査結果は未だ来ず。
      あくまでもこの調子で行けば、今後退院のご相談も。
      というレベルです。笑

      でもでも、先生は軽々しく退院などという言葉を使うわけがないので、
      徐々にでも骨髄工場が正常に稼働し始めたという事です♪

      (*´-`)

      面会の度に、心臓がキュンと痛み、
      具合悪くなっていたらどうしよう、
      家に帰って電話が鳴ると、
      ドキリとする。
      突然涙が止まらなくなったり。

      とにかく忙しい1週間でした。(*´-`)



      今日の面会は4人で行きました。笑
      はるはると親父は入院以来久しぶりの対面です♪

      はるはるうれしそう(#^.^#)

      そして帰り際、大きな声で
      『わんわん!!』と吠えました☆

      入院して以来、らんの吠える声を初めて聞きました。泣。
      あれは、僕も帰る!と確実に言ってました。

      普通の事が本当に嬉しかったです。

      明日は恐らく検査結果も届き、担当先生との退院も含めた具体的な話があるものと、期待しています。

      ここにきて、やっと出口が見えてきたみたいで心から嬉しい。

      きっともうすぐ帰れるよ☆
      帰ったら、
      らんらんのそばを片時も離れたくない母ちゃんです!

      \(^o^)/
      いつも見てくださってありがとうございます♪

      ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 18:35
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        毎日ハラハラしながらブログの覗いてますよ
        やっとやっと退院の言葉♪嬉しかったでしょ(#^.^#)
        早く連れて帰りたいね〜
        らんちゃんも もう置いていかないで〜って言ってたんだね!(^^)!
        側にいてくれるだけで幸せ♪よ〜くわかります
        明日はもっと良くなってますように!
        • むぎわんママ
        • 2016/10/23 1:41 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        museum

        今日のらんこ☆

        weather

        What's time

        HELP ME

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM