スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ひと山越えました^ ^

    0
      ご心配頂いておりますが。

      らんらん、
      元気になってましたー!!!!



      先生との会話の中でも、重症から脱出した事が伺えます。

      ”お父さんとお姉ちゃんが連れてきてくれたからよかったね”

      検査の結果はまだ出てないから、正式な病名は告げられなかったけれど、恐らく免疫の信号が間違って赤血球を攻撃する病気だろうと言うことで、 検索したら、これがヒットしました。

      免疫介在性溶血性貧血(IMHA)

      輸血しなければいけない状態はかなり重症とかかれて、命の危機もありとかかれています。

      実際入院したときは赤血球の値が12%、15%で命のキケンがありと言われている中でらんちゃんは12%だったから、のんびりしていられなかった。と。やはり急を要する事態だったと言う事です。

      夫とはるはると、お医者さんに感謝です!

      それから輸血をしてくれた命の恩人が実はいたのです。

      そのわんこにも心から感謝です。

      まだすぐに退院とはいかないけれど、

      ひょっとしたら一生付き合わなくちゃいけないかもしれないけれど、

      急変するような事態は脱したかなとおもいます。

      やっと今夜はぐっすり眠れそう。

      ありがとうございました。

      < いつも見てくださってありがとうございます♪

      ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


      br />

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 20:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        良かった〜(*^^*)

        この前あんなに元気だったのに突然でびっくりしました。
        きちんと診てもらって早く退院できるといいですね。
        • はぐまま
        • 2016/10/21 6:52 PM
        ご心配ありがとうございます^ - ^
        2.3週間前から徐々にと言われたので、ひょっとしたらラテちゃんママにお会いした時くらいから発病していたのかもしれないです。
        もう少し早ければお薬で治ったかもしれないのに、気がつかずに可愛そうな事をしてしまいました。今は焦らず、帰って一緒にいられる日を楽しみにしてます。^ - ^
        • らんこまま
        • 2016/10/22 1:07 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        museum

        今日のらんこ☆

        weather

        What's time

        HELP ME

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM