スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    先生の話

    0
      今回は、
      元気がない
      散歩してもすぐに帰る
      寝てばかりいる
      エサを残す
      ソファに上がらない

      などが重なり、やはりへんだと言う事で、夫とはるはるが病院に連れて行ってくれたのでした。

      先生はらんをみてすぐに、 ”あらまあ、らんちゃん、これは貧血だ、舌が真っ白”と言ったそうです。

      おそらく投薬で治るレベルではなかったのだろう、すぐに検査が始まりました。

      レントゲン、超音波異常なし。

      血液検査ではヘモグロビン、赤血球の数値がやはり悪く、その後骨髄液を採取、骨髄で殆ど赤血球が作られていない事がわかりました。

      でもなぜ作られないのかがわからないので、さらに詳しい検査を外部に依頼。結果は1週間程度かかるようで、その間らんは病気を予測しながらの治療です。

      昨日の輸血がきいたのか、今日のらんは、普段とあまり変わらないように見えました。


      数値が30%まで回復したが、これは輸血をしたからだろう、その後恐らく下がり、それから徐々にでも数値が上がればよいと言われました。

      病院の待合室は相変わらずいっぱいです。入院患者の家族が頻繁に面会に行くのは迷惑だろうとも思いましたが、遠慮して万が一らんが急変したら…後で後悔したくないので可能な限り毎日行く事にしました。

      はるはるにも様子を知らせないと仕事も手につかないみたいですし。^^;

      今日は休診日でしたので、
      明日。明日の様子がよければ、
      まず大丈夫だろうと勝手に思っています!

      らんらんの頑張りを信じます!

      \(^o^)/


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 23:46
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        museum

        今日のらんこ☆

        weather

        What's time

        HELP ME

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM