10月なのにってば笑

0
    今日もまた30度超えの東京あぢー^^;



    あぢーねー^^;

    夜は親父のお迎えに行きました。

    らんらん1人でしょぼんとしていたので、一緒にいきました。


    車に乗るだけでゴキゲンらんこさん。^ - ^

    ご主人のお迎えなんてステキですネと勘違いしないで下さい。笑

    ”今日米が安いから迎えに来い”と言われたのです。笑
    シアトルにお土産に持っていきます。最近は日本の米がうますぎる。と娘はお土産に米をほしがります。

    アメリカにも美味しいお米あると思うんだけどねーー(*´∇`*)

    半年ぶりに会いにいきます。
    楽しみです。



    いつも見てくださってありがとうございます♪

    ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




    0
      • 2017.11.05 Sunday
      • -
      • 12:04
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      ご主人のお迎え素敵ですね(笑)言っちゃいそうだったよ
      シアトル行くんですね〜(#^.^#)いいなぁ〜(^^♪
      お姉ちゃん元気にしてるかな?
      楽しみですね♪
      らんこちゃんはお兄ちゃんが面倒みてくれるのかな??
      • むぎわんママ
      • 2016/10/06 3:54 PM
      こんにちは!
      無事に娘にお米が渡りましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
      半年ぶりにおしゃべりたのしんでます。

      はるはるとお兄ちゃんがらんの面倒みてくれています。^ ^最近ちょっとボケたかな?と思うような小さな事はありますが^^;元気でいてくれる事が何よりです。

      ところで、むぎさんち!のドロボーさん、、
      今さらショッキングなニュースでしたねえー。
      本当物騒な世の中です。^ - ^

      むぎさんのお腹の調子はどうですか。
      ビオフェルミン効くといいですねー。
      • らんこまま
      • 2016/10/10 3:02 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      museum

      今日のらんこ☆

      weather

      What's time

      HELP ME

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM