スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    10月なのにってば笑

    0
      今日もまた30度超えの東京あぢー^^;



      あぢーねー^^;

      夜は親父のお迎えに行きました。

      らんらん1人でしょぼんとしていたので、一緒にいきました。


      車に乗るだけでゴキゲンらんこさん。^ - ^

      ご主人のお迎えなんてステキですネと勘違いしないで下さい。笑

      ”今日米が安いから迎えに来い”と言われたのです。笑
      シアトルにお土産に持っていきます。最近は日本の米がうますぎる。と娘はお土産に米をほしがります。

      アメリカにも美味しいお米あると思うんだけどねーー(*´∇`*)

      半年ぶりに会いにいきます。
      楽しみです。



      いつも見てくださってありがとうございます♪

      ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 12:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ご主人のお迎え素敵ですね(笑)言っちゃいそうだったよ
        シアトル行くんですね〜(#^.^#)いいなぁ〜(^^♪
        お姉ちゃん元気にしてるかな?
        楽しみですね♪
        らんこちゃんはお兄ちゃんが面倒みてくれるのかな??
        • むぎわんママ
        • 2016/10/06 3:54 PM
        こんにちは!
        無事に娘にお米が渡りましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
        半年ぶりにおしゃべりたのしんでます。

        はるはるとお兄ちゃんがらんの面倒みてくれています。^ ^最近ちょっとボケたかな?と思うような小さな事はありますが^^;元気でいてくれる事が何よりです。

        ところで、むぎさんち!のドロボーさん、、
        今さらショッキングなニュースでしたねえー。
        本当物騒な世の中です。^ - ^

        むぎさんのお腹の調子はどうですか。
        ビオフェルミン効くといいですねー。
        • らんこまま
        • 2016/10/10 3:02 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        museum

        今日のらんこ☆

        weather

        What's time

        HELP ME

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM