スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ヤバイです☆

    0
      何がヤバイのか

      らんらんのSGU惨劇再びか、
      はたまた列島各地に襲いかかる台風か、

      いやいや

      全米です。^^;

      だってだって錦織くん、なんだかんだのベスト8です!でも悲願の優勝までまだまだ高い壁が立ちはだかっています。

      だから、今夜もテレビで応援。笑

      台所にいても、なんとなくキュッキュッとハードコートのクツの音が聞こえて、
      む?とテレビを覗くと勘違いだったり、と入り混みすぎて、家族がドン引きし始めていますが、笑笑


      悲願の優勝の瞬間をこの目で見るまでは…夜更かしは続きます!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


      母の食べてるアイスバーをじっと見るらんらん。^o^


      こちら魚をウミネコにとられた人間を冷たく見るアザラシくん。笑



      ”何してくれるん、オレのメインディッシュ”

      はるはるとねーちゃんが訪れたカナダ、ビクトリアでのアザラシくん。つぼでした。笑

      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      いつも見てくださってありがとうございます♪

      ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 00:42
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        らんこままさん 凄かったね!!!
        ブチブチ途切れるネット中継で見てました(汗
        近くなら見せてもらいたいわ〜〜〜〜〜(#^.^#)
        • むぎわんママ
        • 2016/09/08 8:11 PM
        本当に凄かったですねー。マレー戦。
        あんなにメンタルやられたマレーを始めて見ました。^^;それだけ圭くんの攻撃がすごかったんですね。だけに、だけに。。先程私の全米は終わりました…がっくし。勝たせてやりたかった。本当に残念です。いつか必ず優勝してほしいです!

        むぎちゃんの事でお母さん色々ご心配されてる様子だったので、気にしてました。いつもの先生は長い間のお付き合いだから、むぎちゃんの様子を話せてままさんも少しほっとできてるといいです。^o^
        • らんこまま
        • 2016/09/10 2:47 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        museum

        今日のらんこ☆

        weather

        What's time

        HELP ME

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM