
0


    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    海につかるらんこさんがみれます。笑

    0
      実はですね、まだあるんですよ。

      たまにしか出かけないので、
      小出しにさせて頂きます。^^;





      思いの他キレイだった河津桜をあとに
      海側にでまました。

      これから見にくる車が立ち往生していてびっくり^^;

      チョット優越感にひたりながら(笑)
      登り方面をスイスイ走り☆


      伊豆の新鮮なお寿司を食べて、
      馴染みの干物やさんに寄って、
      伊東までもどってきました。

      らんこ一家にしては、めずらしく順調です。(*^^*)


      オレンジビーチに立ち寄ります。

      去年は、ちーとも嬉しそうじゃなかった、らんこさん、
      今日は喜んでくれるでしょうか(#^.^#)



      お!なんかいーかんじですね!

      控えめだけど、自分で入ったり、
      でたり、走ったりしています。

      ふふふ…(#^.^#)







      らんこさんの体調もあり、
      どうしよーかなーと思いましたが、
      楽しそうに遊んでくれて、

      ヨカッタ
      ヨカッタ

      らんこさんが、海につかる?画像もあります。泳ぎはほとんどありません。
      笑 よかったら、みてください。


      オレンジビーチ



      いつもおいで頂きありがとうございます!
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

      ほっとしてにっこり。

      0

        ひとまず「五味屋」さんです。
        いちばんのりです。(#^.^#)


        おいしー!!

        サーモンとろけるう☆
        鯛か?ヒラメか?
        名前聞いとけばよかったな。
        歯ごたえもありつつ、
        あーうまうまじゃあ。(#^.^#)


        いつきても感激☆


        帰る時、何時の間にか店内は一杯になっていました。


        お昼のあと、あきらめきれずに、
        もう一度オレンジビーチへ。笑


        なんか、おケツふりふりして、
        いー感じだぞ。♪( ´▽`)


        遊んでくれるかな?


        朝より波が荒くないから、
        らんこさんもダイジョブそう。☆彡


        わーーーい!
        らんこさんが、はしった!



        うんうん、
        まま達もたのしーよ。(#^.^#)


        姉がどーせ泳がないんだから、
        と車で待機していたが、
        らんこさん調子づいてきたので、
        姉をよびました。



        皆でらんらんが遊ぶ姿を
        眺めました。(#^.^#)



        朝はどーなることかと思ったけど。^^;

        久しぶりの伊東で、満足、満足☆

        石舟庵さんの水まんじゅう
        はるはるの分も
        買ってかえります。

        ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



        いつも見てくださってありがとうございます♪

        ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪


        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






        オレンジビーチは雨だった!

        0
          おにぎりもって朝の5時出発。

          めざすは伊東のオレンジビーチ☆
          伊東は2年ぶりかな。

          らんこさんのはしゃぐ姿を
          見るのがたのしみです。



          天気わるっ!!

          さむっ!

          道もさっぱり混んでなかったから、
          時間もてあましていますが。

          とりあえず、らんこさんを
          放牧してみたいと思います^^;


          およ?


          あれれ?
          らんこさん、泳ぐどころか、
          波にちかづこうともしません。

          これは予想外です (⌒-⌒; )


          前に来た時は、ウサギさんみたいに、
          ぴょんぴょんはねて、1人で海に入って
          、見てるだけで、シアワセだったのにいー。


          もいちどみせておくれよー。
          片道3時間もかけてきたんだぜい〜。
          ^^;


          そんなこといわないでさー。



          ひっぱってもびくともしない。
          顔が変形してしまいました。笑



          人間2人がかりで説得するも…。


          一目散に逃げてゆきました。

          はは…。
          来た意味…。



          時間潰しにマリンタウン。
          お天気待ちの人でにぎわっていた。



          五味屋さんがあくまで
          まだ1時間もある…。


          いつも見てくださってありがとうございます♪

          ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪


          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







          そういえば。川遊びをしたこと。

          0

            8月ももう終わりに近づき、おもへば今年は家族そろって海も川もいきませんでしたな・・・


            姉達にいわせると、この年で家族で出かける方がめずらしいよ。といいます。

            でも、おやじは未だに家族そろって行lきたいようで。

            行けないとなると、深夜に運転するのもだるいのか。

            「おまえが喜んでいるだけでたいして、らんこは喜んでいないだろう」

            という理由で、却下されてしまった・・・。






            これが、この夏休み唯一らんこの水遊びの写真です。

            あんまり地味なので、忘れてました。笑


            これは 体操娘が夏合宿があるというので、東京のはずれ

            われわれが住んでいるさらに山奥へ送っていった帰りの様子です。


            オヤジが話を盛るから、すっかりその気になり、奥多摩といえば・・・・・

            道路の下を渓谷が流れ、きれいに澄んだ川でらんらんを思いっきり遊ばせ、

            ついでに、鮎の塩焼きでも食べようとワンダフルな夏休みの計画をたてていたのに・・・。


            オヤジが連れてきたのは、いわゆるただの川だった・・・><。有休かえせ。笑










            いつも見てくださってありがとうございます♪

            ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
            にほんブログ村

            海のおまけ・・です。

            0
              そいえば。

              海といえば、砂に埋まるのが定番ですよねっ☆
              (アタシは絶対ヤダけど><。)

              や〜〜〜♪
              なんていいながらもけっこうかけられて、喜んでる子供や若者。いますが。

              ・・・・・・犬もそうなんですか〜〜〜!!??りゅうくん楽しい

              我が家でもこんなショットがありました。
                なんだか、りゅうの後ろから後光がさしてるカンジしませんか。笑
                   らんらんは、絶対やってくれないだろな〜〜つまんないの〜モグモグ


              ・・・・胴体はどうなってんだ??

              海撤収のおり、ひつこくりゅうにからむ、らんらんの画像をごらんください。笑




              おばかなブログに今日もぽちっとありがと〜♪


              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


              兄弟でうみ〜〜♪

              0
                夏休みも後半、海水浴へ。船

                日帰りの時は、たいてい深夜に出発します。子供達も深夜の出発は慣れています。

                「なんか、旅ってカンジでわくわくするわ〜ムード」日帰りだけどね。笑


                ここ毎年この南伊豆の弓ヶ浜にきています。
                伊豆も白浜あたりから、透明度も高く、砂もきめが細かくさらさらしています。
                東京から、日帰りでぎりぎりあせあせの場所ですかね。モグモグ

                早朝の海は静かです・・。が、去年より明らかに早朝組みが増えている!
                晴れてる日は海がきれいな水色にみえますが、今日はちょいぐもりです。


                まずは、準備☆準備。らんらんお荷物みててヨ♪
                今日は、りゅう達と一緒です揺れるハート
                りゅう一家は昨日からキャンプにきていまして、ちゃっかりたらーっ息子がおじゃましています。まもなくりゅう達もくるかな〜♪


                さて、場所も確保したことろで。
                臆病らんらん、一年ぶりの海はどうでしょう。


                こわいのに・・!笑っってるように見えてしまうのは、コーギーの性。笑


                せっかくだから、2匹のせてみようよラブ


                何回海へはいっても、慣れるという事はありません。
                海水浴、といっても、らんらんを抱っこしてちょいと深いところまで連れてゆき、命からがら必死で泳ぐ姿を我々は「か〜わいい〜ラブラブ」と満足しているのですよ。
                ぷっ。


                不運なことに。らんらん専用のカメラが突然故障しまして。
                今日は娘のケイタイ「P」で撮影。
                だから、思うように2匹のメンタマむき出しの泳ぐ姿がとらえられませんでした。ザンネン。


                は〜。お腹いっぱい遊びましたおはな。本日もキャンプ場へご滞在(ほんと、タフな一家だ。笑)のりゅうくん一家とバイバイして、魔の東京方面一本みちへ・・・!

                ガソリン高騰で最近渋滞にあわないもんだから、甘く見ていました!
                逆に近場は混むんだそうですね〜〜。やれやれ〜。

                あんまりすすまないので、おトイレが非常事態に><。
                ちょいと「赤沢日帰り温泉郷」へおじゃまして、休憩〜。

                ここは露天風呂が何しろ絶景です。あまりかこいもないお風呂から、海が一面パノラマで見えます。洗い場には全部「DHC」商品が置いてあり、日帰り温泉と思えないくらい、リッチな気分になれますよ〜☆ま。今日は足湯で気分だけ満喫して・・・。笑。




                おばかなブログに今日もぽちっとありがと〜♪


                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                夏の河川敷を散歩する。

                0
                  今日はちょっとほっとする曇りぞらですラッキー

                  ちょいと遠くまでお散歩へいきました♪

                  やっぱり、タダの道路よりかは、キモチのよいもんですおはな
                  お水んとこへいってみようか・・。ん??



                  河川敷では早々BBQをしているグループがいました。今日は涼しくてよさげです♪
                  おくびょうらんらんは初めは、怖がっておりましたが、バチャバチャ水の中を歩いたり、飲んだり><。




                  河川敷をのんびり歩いていると、電車が通っていきました。



                  久々の水遊びはたのしかった。かな?今度はもっとでっかいとこへ行きたいネ♪
                  予報どおり、昼から暑くなってきました。
                  お散歩のあとは、予想どおり。。笑



                  おばかなブログに今日もぽちっとありがと〜♪


                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                      123
                  45678910
                  11121314151617
                  18192021222324
                  252627282930 
                  << June 2017 >>

                  museum

                  今日のらんこ☆

                  weather

                  What's time

                  HELP ME

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  recommend

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM