
0


    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お互いハッピーバースデー!

    0
      実は…

      母はこの大事な日を忘れていました…!

      久々のアルバイトでいっぱいいっぱいで、週末一度思い出したのですが、
      それっきり…_| ̄|○


      でも、りゅうままにもらったケーキとかわいい手作りのカードで、お誕生日らしい写真が撮れました!りゅうまま感謝☆



      りゅうもプレゼントを一緒に持ってきてくれたので、写真をとりました。


      毎年りゅうままの手作りモノがセレモニーを盛り上げてくれます♪
      らんのカードは少し茶色、ちゃんと毛の色に合わせてくれていましたよ。カンゲキ☆



      りゅうらん、11才だね。
      おめでとう!
      いつまでも2匹とも元気でね。


      母のプレゼントはいずれまた…。
      ごめん!(>人<;)



      いつも見てくださってありがとうございます♪

      ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


      らんらん11才!!

      0
        5/17日まであと1分…^o^

        3.2.1…

        『らんらん11才になりました〜!!』


        この家にきて11年。

        元気でいてくれる事に心から感謝です。

        ”らんらんはうちに来て幸せ?”

        ”らんらん長生きしてね”

        らんらん。

        らんらん。

        毎日毎日いやと言うほど聞かされています。が、母はこれからもキミに言うよ。

        だって、らんらんが大好きなんだもの。



        ”言葉よりもうまうまを”

        byらんこ


        ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



        いつも見てくださってありがとうございます♪

        ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





        1週間遅れのプレゼント☆

        0
          メールオーダーしたプレゼントが届きました。

          りゅうままにはナイショ(≧∇≦)
          で朝のお散歩を誘いましたよ。

          2匹とも似合ってるといいなあー。


          みてみてー。
          トリコロールてゆうんでしょか?
          シマシマで肩に名前が入ってます!
          はるはるがサイトで見てくれました。


          りゅう喜んでくれるかな。^o^


          早速お着替えしてもらいました。
          りゅう!一緒に写真とろ^o^

          らんらんがゆう事聞いてくれない。笑

          20才になると毎年ここで写真をとります。成人式に行く子供達を
          おばちゃん達が見送ります。
          来年は息子の番です。

          その前に
          この子達もりっぱに成犬しました。笑

          ホラ肩に、ネーム入り♪


          かわええ(≧∇≦)




          お揃いのお洋服でおさんぽ。
          おばちゃん、満足☆


          付き合ってくれてありがとう!

          今度またお出かけしよう!

          あらためて、


          お誕生日おめでとうーー!
          *\(^o^)/*



          いつも見てくださってありがとうございます♪

          ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




          まだまだ折り返し地点なんだ☆

          0
            りゅうままが撮影用にプレートを貸してくれました。



            んー
            かわええ(≧∇≦)爆


            りゅうままから頂いたケーキ!
            間に合わせのロウソクだけど^^;

            改めて☆

            ”おめでとう(^-^)/”



            10年かあ〜
            初めてみた名前がついてない
            「1号」のらんらん

            空港で受け取った時のらんらんは
            ゲージでうんちまみれ笑

            玄関を開けた時の子供達の顔

            いろんな事思い出します☆

            最近はどうしても後ろ向きな事ばかり考えしまいますが、

            ムギちゃんのままが言ってくれました。

            ”まだ折り返し地点なんだ”

            来年だって
            さ来年だって元気に決まっているさ!

            だから

            これからも変わらず超超過保護なママをよろしくね!らんらん!







            ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


            いつも見てくださってありがとうございます♪

            ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










            10才!!

            0
              5月17日はらんらん10才のお誕生日でした!

              すでに火曜びですが^^;
              日曜に行われたセレモニーの様子を更新しまーす!

              今回のセレモニーの場所は深大寺です。
              もちろん!りゅうと一緒です。
              (^-^)/


              暑い日でしたが、日陰がひんやりとしていて、ひと安心^ ^


              早速深大寺らしい場所をみつけました!


              お寺の参道に入ると、
              今や有名スポット、鬼太郎ショップ。

              水木しげるがこの付近で執筆していたことから、ゲゲゲの女房の舞台にもなりました。


              ねずみ男と鬼太郎の前で。笑


              りゅうはカメラ目線が上手☆
              2匹とも長い生きできるように、
              たくさんお祈りしました。


              りゅうパパが”延命寺だって!”
              いこいこ!!


              お賽銭もはずんだし、これで長生きまちがいなしだね。笑

              深大寺はおそばも有名です。
              テラス席はワンコもokらしいです♪



              コシがあってうまうま。笑

              おそばを食べた後は、いよいよ記念撮影。いい場所ないかなー。

              お花はないけど、青い空が映えます、
              なかなかよい感じです。


              りゅうママがプレートをセッティングしてくれて、

              きゃー!かわいー!
              パピーの写真まで貼ってある。
              すでに泣きそうな母。^^;

              夕べはきっとよなべよね、
              毎年の恒例みたくなり、ほんと申し訳ない。m(._.)m



              そして今年の写真がこちら



              蝶ネクタイ^ ^
              2匹ともおめかしして^ ^

              お兄ちゃんの高校の時のネクタイとYシャツで作ってくれました。

              ステキな演出のおかげでよい写真が撮れました。

              りゅうまま本当にありがとう!!

              今年も2匹で元気にお誕生日が迎えられて本当にうれしい。

              いつの間にか10年が過ぎました。

              あと何年元気でいてくれるのかな、

              ともかく、
              来年もさ来年も一緒に写真とりたいね!!

              2匹ともイヌの100才目指そうね!!



              ゲストを送り出し、らんのセレモニーを終えてホッとしていたら、この後…

              おばあちゃんが倒れているところを発見…!!思えば人生そんな場面に初めて遭遇し、たいへん慌てました。

              それから救急車、病院。
              言葉もしっかりしていたので、
              ひとまず安心して、ふと時計をみれば、

              日付けが変わる頃でした。

              ふうーーー。

              ^_^;



              いつも見てくださってありがとうございます♪

              ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ













              セレモニーは、結局。

              0
                はるはるが帰ってきたので、
                セレモニーを始めたいと思います。

                *\(^o^)/*

                らんらん!

                気を許すと秒殺でくってしまうので、シャッターチャンスはそうそうにありません。心してかからねばっ。笑

                帽子かぶせて、
                ついでにハワイアン仕様(?
                ローソクに火をつけ、

                いつまで待てができるか。



                と気を許したとたんに、
                ケーキが一口でらんらんの口に吸い込まれました。;^_^A

                ま、いっか。

                はるはるが連写でいっぱい撮ったので、どれか一枚位は撮れてると思うー。




                …。以下総評。

                まずは帽子。
                今時パンツにゴムなどついていないので、ゴムが見つからず、結局ヒモで代用。

                結果、行司さんみたくなってしまった。


                その行司スタイルのせいか、
                どれも今一つ。

                ;^_^A

                でも。
                まあー、これも9才のよき思い出って事にしときます。




                らんらん、ご苦労さま。

                やれやれみたいな顔してますねー。


                ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




                ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



                いつも見てくださってありがとうございます♪

                ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










                セレモニーの準備

                0
                  昨日が本当のお誕生日だけど、

                  今日いろいろやろうと思っています。

                  親父を助っ人にまずはお買い物に繰り出します。


                  EVはそのまま乗せられないようなので、親父に抱っこしてもらいます。


                  らんらんとショッピングなんて久しぶり^o^あまり買い物こないもんねーー。
                  てか、大変だし、らんらん喜ばないしねーーー。f^_^;


                  小型犬コーナーはアクセサリーまであって、すごいですなー。


                  りゅうままに昨日ケーキをすでに頂いているので、我が家は豪華?ディナーを買う事にしました。


                  それから100円コーナーでパーティグッズを買いました^o^

                  まずまずのものが買えました。

                  家に戻りパーティの準備です。笑

                  セレモニーは、はるはるが帰ってからやる事になっているので、フェイントしてプレゼントの写真だけ撮っておきます。


                  豪華なラインナップ。笑
                  また息子にヤキモチ焼かれそうだわ。


                  注)息子は5/1に19才になったばかり。
                  当日は友人に手厚く祝ってもらい、夜中までかえらなかった。ので家では何もやっていない。


                  りゅうままから、オリジナルデコつきのバースデーケーキを頂きました。
                  華やかになるねーー。
                  りゅうままいつもありがとーー!!


                  こちらのオリジナルトートバックは、はるはるのお知り合いの方より頂きました。

                  感激ですーーー。
                  さて、頂きものの写真はこのくらいにして。

                  夜の撮影会が楽しみですっ


                  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




                  いつも見てくださってありがとうございます♪

                  ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>

                  museum

                  今日のらんこ☆

                  weather

                  What's time

                  HELP ME

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  recommend

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM