
0


    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    西湖レポート4

    0
      東京は35℃を超えました!

      アスファルトから熱風が…

      華氏でゆったら100℃超えだよ、、
      ロスにいた頃、100℃越えたら、
      外出禁止令だったもん。

      人間が外に出ちゃいかんレベルですぞ。笑


      さて、西湖の写真がまだあるので、
      upして終わりにします。^^;

      コテージに泊まった翌日。
      朝のコーヒーがまた格別に美味しい♪

      朝ごはんは、
      アボカドサルサチーズホットドッグ♪
      りゅうパパがバーナーで炙ると、チーズがいい感じにとろけて、うまうまです!


      昨夜のアヒージョを使ったペペロンチーノも美味でした。(≧∇≦)

      皆んなで写真をとりました。


      湖畔でも撮りました☆



      青いそらで2匹もニッコリ、かわいいな〜〜(≧∇≦)実は眩しいだけだったりする。笑


      最後に思いっきり泳いで、帰りました。

      楽かったなぁー。
      毎年一緒に年をとり、もう2匹も11才かあーー。(#^.^#)

      親父がねだるので、今年もお揃いのTシャツで写真を撮りましたが、

      今年は赤いシャツがいません。。

      赤いシャツ(娘)も独立記念日の休暇でヨセミテに行っていました。

      小さい頃”3しゃい”と指を差し出した写真があります。同じ場所に立ち、”25しゃい”バージョンを送ってきました。

      私もまたいつか行ってみたいです。





      西湖から戻り、シャンプー後に行き倒れている、らんこさんです。

      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



      いつも見てくださってありがとうございます♪

      ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




      西湖リポート3

      0
        2匹そろって写真が撮れたので
        後は無礼講です。笑


        わーい(≧∇≦)BBQ!(≧∇≦)


        わーい(≧∇≦)鯛めし(≧∇≦)
        てか、りゅうまますご〜い!


        こちらはアヒージョ(≧∇≦)
        これもりゅうまま提供。

        と気がつけばメイン料理はすっかりごちになってしまいました。^^;


        2匹のおねだり。かわいいー♪♪


        こっちでもおねだり。たまらん。笑笑

        ちょっとイイコイイコすれば、片方がヤキモチやいてまた吠えてを繰り返す2匹^^;


        暗くなったら焚き火してまたお酒を飲む、これもまた楽しみ。(≧∇≦)

        息子は今日は80'sにチャンネルを合わせてくれている…ああ、懐かしや若かりし頃☆笑

        ホイットニーヒューストン
        死んじゃったね…

        マイケルジャクソン
        死んじゃったね…うぅっ(苦笑)


        マシュマロの甘い匂いにまったりしていた2匹もゴクリ。笑

        楽しかったねー!


        解散後…

        母はオンデマンドで錦織くんを応援☆
        満身創痍、キズだらけで、なんだか見てられない感の今回の全英ですが、それでもベスト16までいきました。


        そして真夜中にも…
        何を思ってか2匹の吠える声が、
        静かな湖畔に響きわたる…^^;

        シィーーー!

        コテージのお客さん、
        ゴメンなさい…zzz

        ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


        いつも見てくださってありがとうございます♪

        ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ














        西湖リポート2

        0
          火起こしの前にまずは、
          今回の旅の目的を果たさなくちゃ。笑

          犬の11才は、
          人間でいうと60才だそうで。

          不器用なりに2匹分のベストとお帽子を作成しましたので、

          還暦祝いの記念撮影をしたいと思います!(≧∇≦)

          きゃー
          きゃー
          かわいー ← 親バカ


          らんらんこっちむいてぇー
          りゅうみたいにお座りしてほしいなー


          ”りゅうくん、かわいー!”
          いつもカメラ目線が上手なりゅう。^o^

          ま、あんまりムリさせるのも可哀想なのでね、西湖をバックになかなかいい撮影会になりました。

          2匹とりゅうパパママ
          お付き合いありがとう☆

          心おきなくバーベキューをいたしましょう。笑笑

          ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



          いつも見てくださってありがとうございます♪

          ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








          西湖リポート1

          0
            週末は西湖のコテージに行ってきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

            ”PICAキャンプビレッジ”は、
            専用ドッグラン、山中湖入れたら5回目です♪



            コテージは3回目です。



            この景色ですよ〜〜。惚れ惚れしますな。笑

            そしてね、今年はね、、
            りゅうくんと一緒なのです!(≧∇≦)


            期待どおり?笑
            うるさいので、2匹にはドッグランで疲れて頂きます。(≧∇≦)

            ボールを追いかけるらんらんと、らんらんを追いかけるりゅう。
            いつも通りです。笑



            いい感じに疲れたので、
            まずは記念撮影から。


            サイズは大丈夫かなーーー。

            (≧∇≦)


            いつも見てくださってありがとうございます♪

            ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








            あぶくま洞そしてまたネ

            0
              翌朝は曇りでした。

              コロちゃんママが炊きたての混ぜご飯とサンマを焼いてくれました〜!

              リッチな朝ご飯を頂き、さあ出発っ♪

              あぶくま洞に向かいました。

              車でかなり登ってきました。
              そこにあるのは…断崖絶壁^^;

              この中に入るんでしょうか。
              コロちゃん、らんらんは車でお留守番^^;


              下にずんずん下りて、入り口があり、

              洞窟に入ってからは、狭い階段をひたすらのぼる…

              ゼイゼイ…のぼると?


              壮大な景色が広がっていました。


              何とも神秘的です。




              このエリアは太陽が昇って沈むまでの1日を現していて、照明の具合もいい感じで、本当にそんな風に見えました。

              長い年月をかけた自然の芸術。

              壮大でした〜(≧∇≦)

              出たところで記念写真をとり、

              お別れしました。

              コロちゃんとらんらんの2ショットが撮れなかったのは、

              ちょっとザンネンでしたが…

              お天気に恵まれた福島の1泊2日旅行でしたー!!

              ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






              いつも見てくださってありがとうございます♪

              ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









              磐梯山の麓にて

              0
                ロッジについて、
                BBQの準備を始めていた時…

                『がるる〜っ!!わんわん』

                『らん!!』


                (心のどこかで心配していたので)
                らんがコロちゃんに襲いかかったのだろうとすぐにわかりました。

                コロちゃんとらんとはサイズ的にぶが悪く、仲良くしようとしていたのか、怒って本当に噛みつこうとしていたのか、分かりませんが、せっかくの旅行が台無しになるとご迷惑がかかる、、

                とるものもとりあえず、
                速攻捕獲…(・_・;



                この件に関しては後日ふれることにします。(・_・;

                気をとりなおして^^;


                『カンパ〜イ!!』


                コロちゃんママが”芋煮”を作ってくれました♪


                &
                ラムの生肉をお肉やさんから調達してくれました。ラム肉〜??という方、是非生のお肉を食べてください!それはそれは柔らかくて、美味しいですからっ。

                私はいつものお魚屋さんで食材を用意。
                残念ながらホタテがちいさい^^;


                いつも通りにたくさん飲みました。笑



                コロちゃん、
                パパさんに抱っこされたまま
                寝落ちしてますよー。

                可愛すぎます。(≧∇≦)

                コロちゃん、
                オヤスミナサーイ♪

                ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


                いつも見てくださってありがとうございます♪

                ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











                コロちゃんに再会♪

                0
                  待ち合わせ場所につきました。


                  向こうに見えるお山は会津磐梯山です。


                  『コロちゃん!久しぶりですねー』

                  今回は磐梯山のふもとのロッジにご一緒して泊まりたいと思います。^o^


                  金色の稲穗が収穫の時を待っています。
                  その向こうは猪苗代湖です。


                  五色沼にきました。
                  きれいですねー!!
                  水色、緑、青、、あと何色?かわかんないけど、美しいコバルト色です。



                  昨日の爆弾低気圧のせいでしょうか。
                  水量がなみなみ。


                  らんらんとコロちゃん、今のところ良好。^^;




                  今夜は『磐梯グリーンロッジ』さんに
                  泊まります^o^




                  ここに容疑犬…1匹
                  ついてほどなくして確保…。

                  ははは…(・_・;


                  大事件勃発か??

                  ♪( ´▽`)

                  いつも見てくださってありがとうございます♪

                  ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                    12345
                  6789101112
                  13141516171819
                  20212223242526
                  2728293031  
                  << August 2017 >>

                  museum

                  今日のらんこ☆

                  weather

                  What's time

                  HELP ME

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  recommend

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM