
0


    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お花がたくさん

    0
      昭和記念公園には、一年中たくさんの花が咲いています。



      〈オオデマリ〉


      山に咲く自然の花のように、
      いつも咲いてるように見えますが、
      きっと緻密に手入れされているんでしょう。


      近くて、いつきてもほっとする場所です。ありがたいです。^ - ^


      チューリップの楽園?を出るとポピーが一面に咲いている一角があります。


      一昨年、りゅうとお誕生日に記念写真撮った時のポピー畑です。

      らんらん笑った。(≧∇≦)


      気持ちいーねー♪一休み^ - ^


      らんらん、モナカ付きのアイスもらってゴキゲンです。


      帰りの噴水の浅瀬で予想通り入水。笑
      気持ちよさげです。


      楽しかったねー!!
      29日は無料解放、なので今日は空いてたのか?ノンビリできてよかったです。^ - ^



      いつも見てくださってありがとうございます♪

      ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






      咲いた〜咲いた〜♪

      0
        GWです。

        よいお天気です。

        またまたまた昭和記念公園。
        チューリップをみにきました。
        ^ - ^

        わあ!キレイ^ - ^
        チューリップの楽園みたくなってます。





        色とりどりのチューリップが咲いています。


        キレイだねー^ - ^


        アマチュアカメラマンがたくさん。
        お気に入りの場所で撮影しています。


        らんこさんも記念にとりましょー。



        チューリップの妖精みたいだよ!
        らんらん、ぷっ。


        いつも見てくださってありがとうございます♪

        ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪


        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



        秋も深まりました

        0
          本日も取り残された初老予備軍夫婦と、初老わんこ、

          買物ついでに、公園によりました。
          (#^.^#)



          薄曇りのせいか、
          風もひんやりしています。






          まー、そう言わずに。
          深まる秋をバックに写真とろうよ☆


          まずまずのお顔です。
          あんまり、紅葉わからないなー。笑


          坂道を降りてもどります。


          あーあ。おマヌケ。
          おちり、まるみえ。

          坂道でスリスリするもんだから、
          ズルズルと滑りおちます。


          下におりてもまだやってるよー。
          ( ̄∀ ̄)ウヒ♪


          日に日に秋から、冬に向かっているんですねー。


          いよいよ日本シリーズ☆

          17:30になり、そわそわと、
          オヤジがGユニ+メガホンで、
          テレビ前正座中。笑



          いつも見てくださってありがとうございます♪

          ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪


          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



          代替え品

          0
            冬は公園で遊ぶ人も少ないからか、

            さすがのらんこさんも、

            ボールを見つける事ができません。

            そういう時は、
            松ぼっくりで遊びます。☆彡


            松ぼっくりを掘ってます。笑


            あ〜ハナ真っ白。
            こりゃー、風呂かな。。


            最近雨が降ったのは、いつだったかな。乾燥注意報、静電気ピリピリ注意報、の東京です。

            みなさん、火の元には気をつけましょー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


            いつも見てくださってありがとうございます♪

            ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪


            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



            熱い視線のその先に。

            0
              夕方、買い物にでました。

              らんこさんも一緒です。






              らんこさんは買い物しませんから、
              まっている間、お兄ちゃんのソフトクリームに釘付けです。笑


              熱い視線をおくっています。
              自らお手をしています。


              らんこさん、おすそ分けもらえたのでしょーか。(*^_^*)



              いつも見てくださってありがとうございます♪

              ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪


              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





              満開のポピー

              0
                ドッグランで遊んだあとは、園内をお散歩しました。 



                もう初夏といってよいのでしょうか。すがすがしい休日です。

                今って何のが咲いているのでしょうか。


                WAO♪キレ〜〜♪ポピーが満開です(^^)


                東北弁でしゃべってみましょう。


                写真を2匹でおとなしく撮っていたが、突然らんこさん、ハナを鳴らし始めました・・・!!

                ちょっとおマヌケなこの行為は、マレに起こりますが、どういう症状なんでしょう??

                とにかく、道行く人に笑われました。><。


                園内の一番奥。なななんと。

                秋には『コスモスの丘』だったところが、『ポピーの丘』になっているでわありませんか!!

                園内は広いので、順番に花が咲きますが、ここはどうみても植え替えたとした思えない。

                でもでも、お山一面に咲いているんです。そんな事が可能なんでしょうか??


                けっこう暑くなってきて、日陰にべったり座ってしまいました。

                そういえば、この子たちドッグランでさんざん走ったのよねぇー

                水分補給して、少し休みましょう〜☆

                のりたいねぇ。ははは。

                いっぱい遊んで楽しかったね!


                『りゅうとらんは明日6歳になります』

                りゅうままのおかげでとびっきりの写真がとれています。

                お互い元気でお誕生日を迎えられる事が、何よりうれしいです




                いつも見てくださってありがとうございます♪

                ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









                落ち葉のじゅうたんだよ

                0
                  またほか弁と公園かよ〜。爆

                  地味ですんませんね〜〜〜。


                  『多摩中央公園』・・・最近はケンコバのCMに出てきますよね。

                  ホールは中学生の合唱祭の会場にもなります。



                  サクッサクッ と歩くたびに音がします。

                  らんらんが歩くとさくっ☆私たちが歩くとさくっ☆

                  いつの間にか秋がこんなに深くなり、

                  ここいらへんもきれいに色づいていたんですね・・・・・・。




                  いつも見てくださってありがとうございます♪

                  ↓こちらをぽちっとおしてね♪♪

                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                  にほんブログ村


                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                      123
                  45678910
                  11121314151617
                  18192021222324
                  252627282930 
                  << June 2017 >>

                  museum

                  今日のらんこ☆

                  weather

                  What's time

                  HELP ME

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  recommend

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM